アップルドーム

ゆとり世代、オタク、生きねば

奈良駅付近の食べ歩きも持ち帰りもできるお芋スイーツを食べてみた【スイーツ】

今回は、近鉄奈良駅付近で見つけた美味しいスイーツについてお話しします。 奈良のスイーツが知りたい 奈良公園を観光する 大仏殿へ行く お芋スイーツが好き 奈良で食べ歩きがしたい 奈良駅付近のお持ち帰りスイーツが知りたい そんな方に読んでいただけたら…

スラダンそこそこ好きなので『スラムダンク』を見に行ってみた【映画】

今回は映画『THE FIRST SLAM DUNK』を見た、『スラムダンク』がそこそこ好きな私の感想になります。 先日やっと見てきました! スラダンの大ファンというわけではないけれど、それなりに好きな人間が映画を見たらこんな感想になります。 ネタバレ有りなので…

セルフネイルで『ネイル工房』のカラージェル(水色)を使ってみた【ジェルネイル】

今回はセルフネイルで、ネイル工房のカラージェルを使ってみた感想になります。 使い心地や色味など参考にしてください。 色味を記録したいため、コチラの記事の写真は全て無加工です! あわせて、私がいつもセルフでジェルネイルを行っているやり方やジェル…

とあるジャニオタによるチケット当選研究

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 今回はライブの当選率を上げる対策について、私独自の考察をお話しします。 出典:京セラドーム大阪公式ホームページ ジャニオタによるジャニコンのためのお話しです。 ジャニオタなら誰しも考えますよね。 コンサートが好…

とあるジャニオタはなかなかコンサートに当選しない

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 前回は初めてのファンクラブに入ったところまでお話ししました。 今回は初めてのチケット入手についてお話しします。 出典:東京ドーム公式ホームページ 前回はコチラ▼▽ 最初はコチラ▼▽ 目次 初めてチケットを申し込む 早…

環さんにサチアレ【ネタバレ有】

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 今回も映画「すずめの戸締まり」についてお話しします。 出典:「すずめの戸締まり」公式ホームページ 「すずめ」については第5回目の記事となります。 前回はダイジンについてお話ししました。 今回は他のキャラクターに…

選ばれたのはダイジンでした【ネタバレ有】

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 前回まで3回に渡り「すずめの戸締まり」のストーリーについてお話ししてきました。 今回はキャラクターについてお話ししたいと思います。 出典:「すずめの戸締まり」公式ホームページ 前回はこちら▼▽ 最初はこちら▼▽ 目次…

「すずめの戸締まり」は君の名はより上と見るか下と見るか〜その3〜【ネタバレ有】

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 今回も「すずめの戸締まり」についてお話しします。 出典:「すずめの戸締まり」公式Twitter 前回は5個目の扉の前までお話ししたので、今回は5個目の扉からお話しします。 前回はこちら▼▽ 最初はこちら▼▽ 目次 5個目の…

「すずめの戸締まり」は君の名はより上と見るか下と見るか〜その2〜【ネタバレ有】

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 今回も「すずめの戸締まり」のお話しです。 出典:「すずめの戸締まり」公式Twitter 前回は1個目の扉から3個目の扉までお話ししました。 今回は4個目の扉からお話しします。 前回はコチラ▼▽ ネタバレしていますので、ご…

「すずめの戸締まり」は君の名はより上と見るか下と見るか〜その1〜【ネタバレ有】

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 先日やっと見ました。 「すずめの戸締り」 良かったという感想を聞いてからずっと見たいと思っていました。 今回は見た感想を記したいと思います。 ご注意!ネタバレあります!! 目次 ゴールデン毛玉さんは新海作品が好…

プライバシーポリシー

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されて…

とあるジャニオタによるファンクラブと座席と時々You&Jの話し

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 前回は初めてコンサートに行った時のお話しをしました。▼▽ 1番最初はコチラ▼▽ 今回はファンクラブに入るとこからお話しします。 目次 毛玉さん初めてのファンクラブに入る ファンクラブに入る1番のメリットはチケット そ…

とあるジャニオタは初めてコンサートに行く

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 前回、ジャニーズに興味を持ち始めてから、ジャニオタの友達ができるまでをお話ししました。 今回は初めてのコンサートについてです。 目次 毛玉さんジャニオタ時代(第1章) 初めてのコンサートの準備 初めてのコンサー…

とあるジャニオタの始まりの話し

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 先日京セラマクドがツイッターのトレンドになっていました。 調べてみると京セラドームの中にあるマクドナルドが閉店するのですね。 お世話になったお店なので寂しいです。 なぜ京セラドームに行くかですが、それは私が元…

お昼休み中に見た映画「罪の声」を見た感想

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 最近は仕事のお昼休み中に映画を見ることがブームです。 私は基本的にデスクで昼食を食べているのですが、場所の移動もないし、周りが気になっていまいち休まらないような…。 そこで、イヤホンをしてスマホで映画をみるこ…

仕事中に眠いならチョコレートを食べればいいのよ

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 仕事中って眠くなりますよね…。 やることあって忙しい時はいいんですけど、”待ち”みたいな時間って絶対できるのでその時の眠さって辛い。 私はウロウロする仕事もデスクワークも経験してきましたが、特にデスクワークは辛…

アフィリエイトはとりあえず楽天アフィリエイトでスタートしてみた

こんにちは! ゴールデン毛玉です。 初めての記事を昨日アップしたのですが、なんと20人以上もの方が見てくださっていて驚きです! ブロガーの方からしたら鼻で笑っちゃうような数字かもしれませんが、新参者の私などの話しを20人以上の人が聞いてくれてるの…

資産も技術もないけどメリットが多いと聞いてブログ始めてみた

初めまして! ゴールデン毛玉と申します。 最初なので簡単に自己紹介を。 年齢:ゆとり世代の30代オタク 性別:独身女 出身:関西生まれの関東育ち 住んでるとこ:首都圏 職業:事務 特になんの特徴もない普通の30代です。 そんな私がなぜブログを始めたかと…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…